スポンサーサイト


夏コミ!

どうもこんばんは。
半年ぶりの更新です。勇魚です。

ここ最近多忙で、すっかり更新をサボってました。
たぶん今後もサボり続けるので宜しくお願いします。

■というわけでコミケ

夏コミは落選しましたが、ブログ「あばれ娘の野望」を運営しているKANさんのサークル「クレイモアー」で委託させて頂くことになりました。
というか私もいるかもしれません。

120807.jpg
というか絶対居るだろ自分。

今回は、前々から告知させて頂いていた新刊「未来へ向かって!2」の頒布をさせて頂きます。



今回の見所は、本来「PSシリーズオールジャンル」だったはずですが完全にPSO2オンリー本です。予定調和です。
そんなわけで、寄稿頂いた皆さんの紹介をさせてください。
ちなみに掲載順です。

・ヒツジさん(ぐうたらメリーさん
未来へ向かって2コメントカット_ヒツジ
前回に引き続き寄稿頂きました。
入稿の速さは(前回に引き続き)最速!
今回も誰しも分かるあるある漫画を提供頂いています。

・Tet1さん(pixiv
追加原稿_20120713_02
ステキ絵師さま登場です。
3ページに渡る素晴らしいイラストを寄稿頂きました。

・リブラさん(インディゴ
atogaki-のコピー
さらにステキ絵師さま降臨です。
PSO2で使う予定のキャラクターのイラストを寄稿頂きました。

・真夏さん(pixiv
カット用
前回冬コミでお隣同士だったご縁で寄稿頂きました。
キャストを愛してやまないというか愛しすぎて素晴らしい漫画を寄稿頂いています。

・KANさん(あばれ娘の野望
あとがき用
ビス子といえばKANさん。身の丈を超える大剣を振り回すといえば、狂戦士ガッ○かアキちゃんの二択です。
今回は本の委託もお願いしています。

・あさとさん(人生迷宮
asato_cut.jpg
前回に引き続き寄稿頂きました。
前回のストーリーものとは変わって、今回は4コマ。面白いですよ。

・みやま景介さん(ゲィム−フラックス
PS2_GF_dtn_myprf.jpg
小説ファンタシースター EP1 〜還らざる半世紀の終りに〜」ではメァル姫の創造者。
小説ファンタシースター EP2 〜こちらグラール学園!〜」ではカットイラストを担当して頂いている、みやまさんです。
忙しい中、あのエピソードを膨らませたストーリーを寄稿頂きました。

それでは、夏コミで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
8/10(金)西館”そ”ブロック02b「クレイモアー」


どうか宜しくお願いします!
スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターオンライン2 記事のジャンル:オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

