

内容未定(思いつかなかった)

どうもこんばんは。
最近インフィニティに忙しく、ブログの存在を忘れかけている勇魚です。

今回も攻略要素のまったくないブログ、いっきますよー!

■そしてインフィニティ

さて、皆さんがしがし回してますでしょうか。
もーすぐイベント始まりますしね。
それまでにうちのネージュちゃんもある程度育てておきたい所。
今は転生一回の176なので、もう一回ぐらい転生しておきたくはあるんですが……イベント開始までに育てられる気がしません←
ウインドことさんじょた氏はすでに四回転生したとか……やりすぎだw

■やっぱりインフィニティの話

こんな武器あるんですねえ……。

20110411202821.jpg

まだ使ってないんですが、PSOを意識させるネーミングはちょっと嬉しいですね。

■しつこくインフィニティの話

ライトニング菅沼さん(のキャラクター)が、田中理恵さん(のキャラクター)にヘッドロックをしている図。
一発ネタ。

20110403024458.jpg

■おまけ

めりこんだ!←

20110331023522.jpg

■そしてEP3の話

というわけで、黙々とEP3の準備をしているんですが、新たなキャラクターイラストが完成したので公開します。
二枚目↑のSSにも映ってますが、記念すべき(?)EP3ゲストキャラクター第一号でございます。
インフィニティグランプリやら集会やらでお世話になっている姐さんこと「魔女マリアリス」さんよりお借りしました。

Astarotte.jpg

[ アスタロッテ(キャスト / 女性) ]

リトルウィング所属。
神をも恐れぬ悪食キャスト。
足が四本あるもので食べたことの無いものは無いと噂されている。見知らぬものを見るとまず匂いを嗅いで、次に舐めて、最後は口に入れるらしい。

記憶に残る「ママ」を探すうちにドロテアと出会い、美味しい料理を食べさせてもらったことですっかり懐いてしまい共に行動するようになる。

「ママ」は誰なのか、一体どこにいるのか。
曖昧な記憶がメインCPUに大きな負荷をかけ、それが彼女の食欲を刺激している。



女性ばかり書いているのでそろそろガチムチとか描いてみたくなってきました←
次回はなんかそんなやらないか的なものを描きたいと思ってます。

それではまた次回!

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターポータブル2 記事のジャンル:ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

