スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anny my love!

どうもこんばんは。
勇魚です。

というわけで今回も、EP3のイラスト紹介をすることにします。
私が決めた、今決めた。

ちなみにキャラクター募集はまだ募集しているので、興味のある方は早めにご連絡ください。

というわけで、今回は、EP1・EP2と登場している彼女にご登場願いましょう。
気づいたら、気合入れて15時間書いてました。

Anastasia_thumb_20110405013610.jpg

["冷静なる指揮官"アナスタシア(キャスト / 女性)]
ガーディアンズ指揮官。普段は"冷静なる指揮官"と称されるほど冷たく合理的で、いわゆるキャストらしい性格であるが、己の信じる道を進むためならなりふり構わず進む情熱的な一面も合わせ持つ。
双小剣(ツインダガー)の使い手で、レリクスより発掘された物を独自にカスタマイズし、フォトン推力を最大限に増大した"ハティ&マーナガルム"を愛用している。
パルムで活動するキャスト技師・カズンによって製作された"子供たち"の一人で、ガーディアンズ工作班に所属するアンドリューとは幼少時代を共に過ごしていた。

↓以下はネタバレなので、未読の方はご注意を。


[EP1 - 還らざる半世紀の終りに]
その人工知能は、A・フォトンならびに遺伝子工学の権威であるバーバラ=キンケードの有していた禁忌「"記憶"を複製する技術」を使用し、バーバラ本人とダークファルスを滅ぼす使命を持つオラキオ一族のアイラという少女の記憶を合成したものをベースに製造されていた。
その事実を知り苦悩するが、仲間の協力により克服。
SEED事変の際はバーバラにより復活したダークファルスと対峙し勝利を収めているが、その代償として最愛のビースト男性・ランディを失ってしまった。

[EP2 - こちらグラール学園!]
バーバラ率いる秘密結社"コナンドラム"の残した研究を保持する太陽系警察のデータベースにハッキングがかけられた。
研究素体のキャストも逃げ出し行方を眩ませているという。
それを追ううちに彼女は、知るべきではなかった"遺産"の存在を知るのである。
スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターポータブル2 記事のジャンル:ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。