

8th universeを公開しました。

こんばんは、勇魚です。
いやー最近、午前で30℃超えとか一体どうなっているんでしょうね。

↓無意味に、なんかカッコよさげなポーズ。

psu20100719_172649_000.jpg

「夏休みスペシャルウィーク!」期間も終わりましたが、皆さん育成できましたか?

俺は何もしてませんでした←


単純に忙しかったのもありますが、最近あまりにも友達がね……侵食されてるんですよ……。

モンスターハンターフロンティアに。

mhf_20100819_211101_343.jpg

カッとなって課金した、だが後悔はしていないッ!←

だって集会で集まるメンバーの八割がやってんだぜ、これ……俺もやらざるを得ないじゃねえか……←



まあそれはさておき……大変お待たせしておりましたが、「こちグラ」第八話を本日公開しました。



8th universe 任務、始めました(4)


「旧ローゼノム・シティ」。イルミナス事件の深い傷跡を残す、かつての学究都市。


なんで私たち、そんな危ない所へ向かわなきゃいけないの?


あうぅ……でも、研修だから行かなきゃいけないんだよね、やっぱり……。





小説・ファンタシースター エピソード2
「こちらグラール学園!」
~1年B組ガーディアンズ科~



8th universe 任務、始めました(4)


学園生活恋せよ乙女っv
ガーディアンズは大・変・だっ!


にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターポータブル2 記事のジャンル:ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>だって集会で集まるメンバーの八割がやってんだぜ、これ……

そんなこと言ったら、モンハンシリーズはひとつもやったことない、Po2も好きじゃない私はどうしたもんだか・・・(^^;

というわけで勇魚さんもごっどいーたーを(ry

通りすがりに

さらに忙しくなりそうなものが出ますね。
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/

年末にはこれもあるようです。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

>KANさん

ゴッドイーターもちょいちょいやってる人いますよ~!
人数が集まらないのか、卓は成立させていませんが……。
年末に新作出ますし、楽しみですよねw

>OMEGAさん

通りすがりTHXですー。

年末はインフェイニティとMH3で忙殺確定ですね……w
タクティクスオウガも出ますし、年末はまた積みゲーが増えそうです。

追加で

もはや眠れないことになりそうですね。
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

>Omegaさん

> もはや眠れないことになりそうですね。
> http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

年明け~来年は忙しくて死ぬことになりそうです(笑)
ZERO、PO2で培ったユーザーの声を、どう反映してくれるか楽しみですね。
プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

