スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4th universe「蕾のように(4)」公開!

どうも、勇魚です。

さて、新しい配信情報が出ているという即今、かなり今更ですが

「亜空間へのパスポート」やってます。

いや……単純に時間がなくてPT組む暇あったら突入したいというかなんというか……ゲフゲフン

まあなんか出るらしいですし、かつてトル○コだとかシ○ンなどを狂ったようにやっていたほどのランダムダンジョン好きなので、これはやるしかないかと!

というわけで、早速チャレンジ!

20100406_01

意外とテクニックが弱く、ビス男でも3~4発は耐えられる程度なのはいいよね。
代わりに殴りが痛いけど。

20100406_02

びくびくしながら進んでいると、なんとか20F到達。
これで終りだーって思ってたら、カウンターの画面に戻りさらに次へ……。

20100406_03

もうそろそろメイトがやばい!

20100406_04

解析データもほとんどない!

20100406_05

しかし進むしかない、怖い!

20100406_06

そして、なんとか40F到達。
もう眠くてよく覚えていませんが、なんとかうまいこと立ち回りいい感じにクリア!

さてさて、お楽しみの報酬を頂きましょうか!

20100406_07

アイテムいっぱいでした。

……。

あ、あまりの悲しさに、思わず小説を公開しました。


というわけで4th universeが本日公開!

今回は学園とは違う所で、何やら話が進んでいますが、はたしてどうなることやら。


↓予告はこちら!







4th universe 蕾のように(4)


ったく――やなことを思い出しちまった。


ああ、そうだ、俺たち同盟軍兵士はイルミナスのせいとはいえ。


同じ星に住む同胞たちと“殺し合い“をしてしまったのさ――。





ミル顔アイコン

セルジュ「だから、女はおっぱいのでかさなんだよ! おっぱいの大きさは包容力だ。いわば母性の象徴ってことだ!」






ミル顔アイコン

ヴィンセント「……要するに、お前は巨乳が好きってことなんだろ? 分かったよ」






ミル顔アイコン

セルジュ「んかーっ! てめぇ、人が真面目に話してるのに適当に答えやがって!」






ミル顔アイコン

ヴィンセント「待て待て、悪かった、今のは俺が悪かった!」






小説・ファンタシースター エピソード2
「こちらグラール学園!」
~1年B組ガーディアンズ科~



4th universe 蕾のように(4)

学園生活恋せよ乙女っv
ガーディアンズは大・変・だっ!



ミル顔アイコン

ネージュ「(遠い目をして)……男ってほんとに可哀想な生き物……」






ミル顔アイコン

ミル「……ネージュ、目が光っててマジ怖いんだけど……」







~EPISODE1「完全版」通販のお知らせ~
小説・ファンタシースターユニバース
EPISODE1 ~還らざる半世紀の終わりに~
完全版vol.01「襲い来る、悪夢と彷徨いの中で」

大幅加筆追加エピソード収録

以下リンク先から注文できます。
「完全版」注文フォーム

スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。