

3rd universe「蕾のように(3)」公開!

どうもこんばんは、勇魚です。
なんか最近いつもこんな挨拶で微妙に飽きてきました ←
そのうちなんか考えます。

さて、というわけで相変わらず配信が止まらないPSPo2ですが、新服の告知出てますね~。

ドラゴンサカーイスーツはともかく……ハルドレスは欲しい所ですw

……で、この画面見てたらすごく気になることがあって。

クラッド学園

……クラッド学園?
そんな設定あったの?


こっちに影響受けないといいなー。
女子制服は高い確率でのくさんが買うだろうから、いつか見せてもらおう!

というかグラール学園の新入生にも一着送って欲しいところですよね。
何が怖いって、割と本気で言ってるところが怖いですよね、俺 ←



さて、話はスコーンと変わりまして。
最近、胃腸に大根がいいって聞いたんですよ。
一日一センチでもいいから、食べるのと食べないのとでは全然違うそうで。
大根おろしなら食べやすいし。

ただ……毎日一センチ切って、それをすり下ろす手間を毎日継続できるとは思えない ←
「水に溶かすだけ」系も三日坊主にできる自信があるほどのぐうたらなのに。

で……なんかいい方法ないかなー、と思って棚をわっしゃわっしゃしていたら、閃きました。

大根おろし

もっと! モット! ヒラメキ!

これで冷凍しといて、一日に数個ぺきっと出して食べます。



さてー、というわけで3rd universeを公開しました!

今回はあれです、なんかもういい感じです。
みやまさんが色塗りながらいろいろなものに目覚めたとか、目覚めてないとか。


↓予告はこちら!







3rd universe 蕾のように(3)


私、もっと頑張らなきゃ……。


早く一人前になって、母さんを楽させてあげなくちゃ。


だから……走馬灯なんて見てる場合じゃない!





ミル顔アイコン

ネージュ「頑張らなくちゃ……」






ミル顔アイコン

ミル「真面目だよね~。そんなに頑張りすぎてどーすんの?」






ミル顔アイコン

ネージュ「だって……頑張って立派なガーディアンズにならないと……(耳ぺたり)」






ミル顔アイコン

ミル「あははっ、ネージュは難しいこと考えすぎ♪ なるようになるよ!」






小説・ファンタシースター エピソード2
「こちらグラール学園!」
~1年B組ガーディアンズ科~



3rd universe 蕾のように(3)

学園生活恋せよ乙女っv
ガーディアンズは大・変・だっ!



ミル顔アイコン

セルジュ「そうだよな、考えすぎてもしょーがねぇよ。勉強できたからって有能なガーディアンズとは限らんだろ?」






ミル顔アイコン

ヴィンセント「……去年の年度末テストが真っ赤で全科目追試受けたお前が言うと、妙な説得力があるな……」







~EPISODE1「完全版」通販のお知らせ~
小説・ファンタシースターユニバース
EPISODE1 ~還らざる半世紀の終わりに~
完全版vol.01「襲い来る、悪夢と彷徨いの中で」

大幅加筆追加エピソード収録

以下リンク先から注文できます。
「完全版」注文フォーム



にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターポータブル2 記事のジャンル:ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

