

ロリっ子ふぁっしょんちぇっく

こんばんは、製作協力のNocturneです。

3/4のアップデートで色々なアイテムが実装されましたね。
その中でもPSPo2から移植された服が私にとっては待ってた物であったりしました。

……ということで、これからゲットしに行ってきます。

先ずは入手が簡単そうなチアーズセットから……。
これは難易度、評価関係なくオンマゴウグを5回倒せば良いということなので行ってきます!

とりあえず、さくっと終わらせたかったので難易度Cで行くものの、道中が……ううむw

そしてオンマ様とご対面。これをあと4回か……w
psu20100306_195655_001.jpg


ついにキター。あ、ハッピークッキーは別の称号なのでお気になさらずw
psu20100306_202822_011.jpg


じゃーん
psu20100306_200356_003.jpg


じゃじゃーん
psu20100306_200420_006.jpg


なるほど、足がなんとなく細く見えるのは仕様なのかしら?

そして、ついでにモトゥブのディマゴラスを倒してキャス子用もゲットしてきました。
psu20100307_182537_000.jpg


さて次は”あの”コルトバンスーツを取りに行ってくるとしますかぁ。
さて、今回はガチャも実装されたのでもちろん回してきましたよっ!

1回200GCは高いのかな?安いのかな?他のゲームはやってないので何とも言えませんが。
お目当てはPSPo2ニュマ子初期服のツキノユズリハでしたが……。

うーん、薬が多く出るのは予想してましたが、なぜか男物しか来ない罠。
それでも女物4種類はなんとか出せましたw

で、キャス男用と交換してもらったニュマ子服を試着して、うはうはしてると来ました!”あの人”がw

うろうろ、そして微調整……。
psu20100306_222238_013.jpg


位置確定、そしてきょろきょろ……。
psu20100306_222242_014.jpg


ロックオン!
psu20100306_222243_015.jpg


どこを見ている!w

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

