fc2ブログ

31 with PSU

みなさんこんにちは、監修の先生です。

先日のニコニコ動画、@niftyへのプロモーションビデオの公開により、本ブログを訪れてくださる方も増えてきたようで、嬉しい限りです。

さて、そこでより読者の皆様からのご意見・ご感想をいただけるように、本ブログでもコメントの受付を行うことにいたしました。
本編の感想はもちろん、このブログに対するご意見なども是非気軽にコメントしていってください。

※こちらでふさわしくないと判断させていただいたコメントは、申し訳ありませんが削除させていただきます。


さて、勇魚との打ち合わせ中に、
「PSUでもMHFみたいにコラボすればいいんじゃないか?w」
のような話題があがりまして、
「やるとすればこんな感じだろう?w」
と、いつものノリで完成したものをオマケとして紹介いたします。

当然のことながら、31アイスクリームとは一切関係ございませんので、ご了承ください。



イーサン:
「オッス、俺、イーサンウェーバー!」

ナレーション:
「あの、ファンタシースターユニバースが31にやってきた」

式典に現れたSEEDたち。
交戦するイーサンだが、簡単にあしらわれてしまう。

イーサン:
「くっそー……なんて強いSEEDだ! 一体どうすればいい!?」

ナレーション:
「今ならダブルの価格でトリプルが!」

イーサン:
「やったぜ!これならSEEDも楽勝だ!」

ナレーション:
「今ならもれなく、ゲーム内アイテムと交換できるIDがもらえる!」

イーサン:
「……う!?た、食べ過ぎてお腹が……」

カレン:
「しょうがない奴だな。美味しいのはわかるが、食べすぎには注意しろよ……」

ルミア:
「じゃぁ、私がお兄ちゃんの代わりに食べてあげるね♪」

カレン:
「では、私はこの新作を貰おうかな」

イーサン:
「ああ、お前ら!ず、ずるいぞ~!?」

ナレーション:
「31 with PSU  キミの食べたいフレーバーは何だ?」



問題は、PSUとコラボしてくれる企業があるのか?
といったところでしょうか?(笑)
スポンサーサイト



にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード