スポンサーサイト


73話が公開されました。

監修の先生です、こんばんは。

【PSU】10月22日のミッション配信情報

3周年記念イベント延長ですね。
この機会に経験値やAMPを貯めておけば、条件ミッションのサードステージもすぐ遊べるはず……。

ところで、今月末の交流会ですが、今回はクイズ大会ではありません。
折角のイベント期間延長ということで、イベントミッションを使用したものを計画しています。
どのようなものになるかは、また後日(´Д`;)ヾ


毎度お待たせしております、「還らざる半世紀の終りに」、本日73話が公開されました。
本編へは下のリンクからどうぞ。



流れ出した星々、遺された僅かな時間。
最期の叫び、微かに宿った、命の灯火。

愛する者を見送り、愛するものに見送られ、そっと眠りにつく。
呑まれ行く星屑の中、微笑みと共に……。


次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe73 最期の時に」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。



~完全版、通販のお知らせ~
小説・ファンタシースターユニバース~還らざる半世紀の終わりに~
完全版vol.01「襲い来る、悪夢と彷徨いの中で」

大幅加筆追加エピソード収録

以下リンク先から注文できます。
「完全版」注文フォーム


え? 何? 『仮面ライダーAは後何話あるんだ?』ですか?
えーと、まだ出てきていない幹部もいるし、バーバラとの最終決戦もあるし……。
え? 何? 『本編も残り少ないから、残りは1話でまとめろ』ですか?
ちょ、ま……勇魚さ~ん!?



前回までのあらすじ。
なんかいろいろあってラストバトルまでこぎつけた。


首領バーバラ:「ふはは、よくここまで来たと褒めてやりたいところだが、残念だが時間切れだ」
仮面ライダーAA:「まさか、アレはッ! 究極破壊兵器”バ・インバ・イン” 完成していたの!? そうはさせません!」
首領バーバラ:「な、なにをするきさまー」
仮面ライダーAA:「勝ったッ! ”仮面ライダーA”完!」
戦闘員R:「ふむぅ……。やりましたねAA。ずっと前からこの時を待っていましたぞ」
仮面ライダーAA:「? 貴方は……?」
戦闘員R:「ふははは、わたくしこそが真のラスボス、その名も! ぐっはぁぁぁぁ!?」
プルミエール:「お姉さま、大丈夫!?」
仮面ライダーAA:「プルミエール、貴方一体……」
プルミエール:「話は後よ、兎に角ここを出ないと、もうすぐこの基地は破壊されるわ! ああっ、急に瓦礫が、あぶないお姉さま!!」
仮面ライダーAA:「プルミエール! ああ、瓦礫の下敷きに!!」
プルミエール:「ぐふっ、私はもうだめ……。お姉さま、コレを持っていって、そして本当のラスボス”悪魔帝ファッビーア”を倒して!」
仮面ライダーAA:「コレは貴方の動力ユニット! これがあれば、わたくしはさらに強くなれる。分かったわプルミエール、貴方の心、わたくしが受け継ぎます」
戦闘員I:「ふん、いい気になるなよAA……ついに拙僧出番だ、生きてここから出られると思う……ぐおっ? 何奴だっ!」
びーすと・ちぇいさー:「へっ、生憎だが、こっからは俺の仕事だぜ。AA、あんたは脱出しろ、ファッビーアを倒すんだ!!」
仮面ライダーAA:「ビースト・チェイサー、頼みます!」
戦闘員I:「はっ! たかがバイクごときが……拙僧に敵うとでも思っているのか?」
びーすと・ちぇいさー:「ふん、粋がっていられるのも今のうちだけさ。俺の新の姿を拝みやがれ! 行くぜッ! 超時空獣変身『ナノッ☆(*'-')』」
戦闘員I:「貴様ッッッ! その姿はまさか!! ラン……ぐおおおお!?」

~コナンドラム基地 通路~
幹部ロボC4:「AA、貴方の命、貰い受けます」
仮面ライダーAA:「くっ、新手のスタンd……じゃない、新手ですかっ!」
プリティア・フェレス:「C4! みつけたッ!! 盗んだものを返しなさいッ!!」
プリティア・ベリー:「AA、ここは私たちに任せて、貴方はファッビーアを!」
仮面ライダーAA:「助かります……どうかご無事で……」
幹部ロボC4:「フェレス……貴方は一度、私に負けているのですよ?」
プリティア・フェレス:「あの時のボクは1人だった、でも今はベリーがいる。そして新しい仲間もいる! いくよ、ベリー! パピー!」
ベリー&パピー:「おー!!」

~ファッビーアの居城 玉座~
悪魔帝ファッビーア:「仮面ライダーAよ、おまえに真の悪というものを教えてやる。くっくっく……はっはっは……はぁーっはっはっは!!」


コナンドラムを討ち果たし、平和が訪れるはずだった。
だが、それは新たな戦いの幕開けにすぎなかったのだ……。
戦えAA! 負けるなAA!! 真の平和を掴むその日までッ!!

※ 仮面ライダーA 未完 ※

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe73 速報!! 仮面ライダーA 劇場版」


仮面ライダーAA:「ファッビーア、覚悟しなさい!」
悪魔帝ファッビーア:「ふん、おまえの内に宿った3つ目の力……その真の力、解放してやろう……」
仮面ライダーAA:「なっ、この力は? きゃあぁぁぁぁぁ!?」

ランディール:「ばかな、アレがAAだと? あの姿は、あの胸は、Fカップ!? ばかな、ありえない!!」
仮面ライダーAA:「うふふふふ……わたくしの力(主に胸の)、感じなさい……」

プリティア・フェレス:「ダメだよAA……その力は……使っちゃいけ……ない……」
プリティア・ベリー:「それを使ったら……”18歳未満おことわり”に……」
プリティア・パピー:「うー、ふぇれすー……べりー……」

赤の戦士:「目を覚ませ、アナスタシア! お前の中に眠る勇者の血を忘れたのかッ!!」
黄の戦士:「くっ、まずいよレッド。このままじゃ私たちまで!」
青の戦士:「レッド! コルトカイザーを呼ぶしかない!!」
赤の戦士:「くっそぉぉぉぉ! コルトカイザァァァァ!!」

???:「こ、これが”AAA”の力だというのか……?」
仮面ライダーAAA:「これは、わたくしの……いいえ! ”わたくしたち”の戦いですッ!!」

仮面ライダーA 劇場版
~undecided through all eternity~

2109年冬 公開未定
スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:二次創作:小説 記事のジャンル:小説・文学

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

