

明日、9月26日は交流会です。

前日再告知です。

明日、9月26日(土) 第7回交流会を開催します。



~ 「還らざる半世紀の終りに」 第7回 交流会  ~

開催日時  : 9月26日(土) 21:00~23:00 (予定)

開催場所  : PSU universe16 クライズ・シティ 3F クラブ 21:00までに集合

交流会内容 : 『3周年記念、初心に戻ってミッションを回ろう!
           と思ったけど、3周年記念ミッションが面白そうじゃね?
           んじゃ3周年記念ミッションやろうZE!』の会
          ※というワケで、3周年記念イベントミッションを楽しみます。
          ※特に気負わず、だらだらチャットしながら遊びましょう、というスタンスです。

参加方法  : 上記日時(21時まで)に指定の会場へお集まりください。参加への制約などはございません。



今回も、「皆でわいわいPSUやって、楽しもうぜ!(´∀`)」 が目的です。

現在プレイしていない人も『コミュニティコース』で参加できます
また、今回は『ありがとうキャンペーン』も実施されるので、記念イベントも問題なく遊べます!

というわけで、皆さんお気軽にどうぞ~(´∀`)ノ

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?昨日メールで中止(延期)になったって・・
ひょっとしてだまされた?

おそらく

こんばんは、監修の先生です。
勇魚(作者)さんが参加できないため、延期の話が上がっていたのですが、折角の月一開催の交流会ですので私がメイン司会で開催するという話になっていました。

勇魚さんが多忙なため、連絡調整が上手くいっていなかった部分があるようです。
上で告知していますように、今回は『皆で気楽にイベントミッション遊びましょう』といった趣旨のものですので、気楽に参加してください。

No title

なんか見直してみると書き方が悪かったようです。
来月はお世話になるように頑張ります。(なにを?)

やっべぇ・・・

やっべ今日だった忘れてたやっべ
ニ回連続忘れてたやっべ・・・

二度あることは……?

>ヴァルさん
今回も残念でしたね(´・ω・`)
次回は忘れないように、おでこに骨と書いておきましょう!
プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

