スポンサーサイト


第6回交流会レポート

台風直撃セガサ○ーン!
皆さん、こんばんは。監修の先生です。
めっきり涼しくなってきましたね。

さて、先日8月29日に第6回交流会が行われました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回の交流会はちょっと参加者が少なめでしたが、それでも楽しかったんじゃないかな~?
と思っています。

↓は交流会の一コマ
PSU_交流会06_03

……ええ、はい。
「クイズ大会はどうした!?」
といったお声が聞こえてきそうです。

何故こうなったのか、簡単に説明いたします。



~ 8月29日 21:15 universe16 コロニー3F クラブ ~
PSU_交流会06_01

ちょっとこの人数でクイズ大会は、盛り上がりに欠けるかな~? といった状態。

でも丁度6人、GBRやってるし、GBRやんのもよくね?

んじゃ、準備してくる!

おまたせ! ラッピースーツで準備万端だぜィ!!

水着はどうした? x5

OK、把握!
『第1回 水着でまわるGBR あのコのビキニにドッキドキ ~ポロリもあるよ!(レアが)~』
開催 大・決・定!!

いざニューデイズ!

最初のSS

※この交流会は、ノリ:80% 勢い:18% 愛:2% でできています。



~ という訳で、ニューデイズ ~
PSU_交流会06_02

「ビキニが無い(;´д⊂)」という方のために、スク水も(一部のマニア向けとして)許可されました。
準備ができたところでビキニで大暴れ。

PSU_交流会06_05

ミズラキ保護区とか、懐かしいことこの上ない。
あ、レアとかは当然の如く出ませんでした。超精霊とか飾りだよネ!!



途中参加者が増えたので、後は温泉でまったりチャットタイム。

PSU_交流会06_04

ファンタシースターポータブル2がどうだとか、ツインテールがどうだとか、コンブがどうだとか、「ロリお姫様に引きこもりニート青年が婿入りする漫画」がどうだとか、ドラクエがどうだとか、業界用語がどうだとか、日本ポニーテール協会とかなにそれとか、ナナ・テスカトリが倒せないよとか、通販で個人情報がうんぬんとか、「よ~しパパ、セガいち参加しちゃうぞー!」とか、「明日、弟の誕生日だったwww」だとか、「オメガファイター」というSTGが猿の惑星っぽいなーとか、Ys萌え~とか、「ねんがんのアイスソード、うわなにをするやm……」とか、黄色い水着で温泉入ると角度によっては全裸に見えるねとか。

ここに書けるような書けないような話題で盛り上がっていました(´∀`;)



今回は、当初予定していた『クイズ大会』は実施できませんでしたが、
「皆でわいわいPSUやって、楽しもうぜ!(´∀`)」
という交流会の目的は達成できましたので、良かったのかな~と思っています。

っていうか、なんか久しぶりに”PSUで遊んだ”という感覚がありました。
ミッションやって、だらだらチャットして、これこそが、”PSUで遊ぶ”ということなのかな~?
と、そんな事を考えた交流会でした。



※次回交流会は9月26日(土)頃を予定しています。
スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

