スポンサーサイト


70話が公開されました。

監修の先生です、こんばんは。

さて、前回から大分間が空いてしまいましたが、「還らざる半世紀の終りに」最新話が公開となります。
世間一般はお盆休みだったはずですが、私は仕事に追われ、勇魚はコミケ準備に追われ、本編に殆ど手がつけられない状態でしたorz

私は当日仕事で参加できなかったので、まったく状況がわからない始末……。
コミケの様子はどんなものだったのでしょうか?

「本当に、冗談抜きで、ぶっちゃけ、人がまるでゴミのようでした」(by勇魚@コミケ経験二回目)

ム○カ!?Σ(´∀`;)


……えー、前置きはこの辺りにしまして。
「還らざる半世紀の終りに」、本日70話が公開されました。
本編へは下のリンクからどうぞ。



汚される想い、蹂躙される世界。
立ち向かう希望、掴み取る光。

闇と惨劇の記憶、向かい来る、純然たる悪意。
全てを賭けて受け止める、守りたいもののために……。


次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe70 決戦」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。
性懲りも無く続く、第四話。

仮面ライダーA(アニー)、三つの星をまたにかけ、その瞳は何を見る?


前回までのあらすじ。
アニーがパワーアップ、胸がサイズダウンした。
ハァ?(゜Д゜)


仮面ライダーA:「プルミエール……もうこの不毛な争いを止めませんか?」

プルミエール:「ふふ……ダメよ、おねえさま。 私たちは闘う運命なの……これは、バーバラ様が決めたことなのよ」

仮面ライダーA:「……仕方ありませんね……全力でいきます! 目覚めなさい、もう一人の”A”」

※説明しようッ!
仮面ライダーAは、二つのエネルギーユニット”オラキオ・ソウル”と”ハート・オブ・アイラ”により、更なる力を秘めた”仮面ライダーAA(ダブルエー)”へと変身するのだッ!!

プルミエール:「AA……もう一人の”A”の力……流石に無事ではすまないわよねぇ……」

仮面ライダーAA:「私も無駄な争いは好みません。このまま退いてください……」

プルミエール:「おねえさま、優しいのね……。でもここで引き下がるわけにはいかない、それが乙女の意地ってヤツよ!! リミッター解除ッッ!!」

仮面ライダーAA:「無茶です! そんなことをしたら貴方の体がッ!?」

プルミエール:「そんなことは分かってるわよぉ! 私の体がコワレちゃっても、おねえさまにだけは負けるワケにはいかないのぉぉぉ!!」



戦闘員R:「今回は、わたくしたちの出番は無さそうですな」

戦闘員I:「だな。しかし、乙女はねーよなぁ……」

戦闘員R:「……乙女はないですなあ」

びーすと・ちぇいさー:「……ババァだろ、ありゃ」

戦闘員I:「……お前も普通に喋ってんじゃねーよ」

びーすと・ちぇいさー:「……どるぅん」

戦闘員I:「……」



プルミエール:「あらあら、おねえさま、どうしたの? 逃げてばっかりじゃ、勝てないわよぉぉ!?」

仮面ライダーAA:「くっ……いくらパワーアップしているとはいえ、正面から切り結べばただでは済まない……ならば、ビースト・チェイサー!」

びーすと・ちぇいさー:「……え? 出番?」

仮面ライダーAA:「早くッ!!」

びーすと・ちぇいさー:「あ、はい! ……うおおぉ! チェェェンジッ!! ネイキッド・モードッ!!」

※説明しようッ!
AがAAへとパワーアップしたことにより、びーすと・ちぇいさーもパワーアップしたのだ。
びーすと・ちぇいさーの外部装甲が弾け飛び、その身に秘めた野獣が今、目を覚ます!!
その名は”びーすと・ちぇいさー ねいきっど・もーど☆ミ”
↓大体こんなカンジだッ!
PSU_自主規制パティ
※クリックすると、そこはかとなく問題のある画像が開きますので、ご注意ください。


戦闘員I:「……全裸だ」

戦闘員R:「……全裸ですな」

プルミエール:「ちょっとぉ、そんなモンみせんじゃないわよ、この@#!けもの!!」

仮面ライダーAA:「ぜ、ぜぜぜ、ぜんら!?」

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe70 うおおおぉぉぉっ! 俺の股間がナノブラs……」


仮面ライダーAA:「やめぇぇぇぇい!!」

びーすと・ちぇいさー:「げふぅ!?」

仮面ライダーAA:「ありえないですわ! おかしいですわ!! 非常識ですわ!? なんで、ぜ、ぜ、ぜんらなのですか!?」

びーすと・ちぇいさー:「いや、でも、これが仕様……」

仮面ライダーAA:「仕様もへったくれもありませんわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

びーすと・ちぇいさー:「うっぎゃぁぁぁぁ!」



プルミエール:「ちょっとぉ、私このまま放置なのぉ? あ、もしかしてこれ、放置プレイ? いやん、ソレは初めてぇ(*´Д`*)」

戦闘員R:「……わたくしは放置プレイはあまり……」

戦闘員I:「……帰りたい(;´д⊂)」
スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:二次創作:小説 記事のジャンル:小説・文学

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

