FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

69話が公開されました。

監修の先生です、こんばんは。

PSUのイベント、『絶対零度の浄化令』
報酬パネルが12枚に増えましたね。

「PA経験値UP」というのは、今回が初?
50,000,000ポイントは大方の予想通り「第二ルート解放」でした。
残るは、70,000,000ポイントのシークレットパネル。
次も順当に「第三ルート解放」なのか、それとも「武器の全員プレゼント」といったところでしょうか?

あ、今回もイベントの話題から入りましたが、今回はちゃ~んとイベント参加してから書いてますよ!
XX回しかやってないケドね……。



もう一つ気になるのは、「アイテムデザインコンテストの騒ぎ」
このぐだぐだっぷり、PSUらしいというかなんというか……。


さらに気になると言えば、『オンラインサービス変更についてのお知らせ』
殆どの方がイルミナスに移行しているとは思いますので、影響は少ないかもしれません。
無印を切り捨てたとも言えますが、これでイルミナス本編に集中したいな~というところなのかな?
まぁ、ただの経費削減だろうケドね……。


他にも色々あるようで、全体的にドタバタしている感じですね。
私たちの方も色々ドタバタしてますけどね……ハハハ(´∀`;)


さて、毎度お待たせしています、「還らざる半世紀の終りに」、本日69話が公開されました。
本編へは下のリンクからどうぞ。



永劫なる闇の中、宛てなく彷徨い、風は歩みを止めた。

傍に在った、戦乙女の祈り。
その願いに触れ、疾風が闇を裂く。

訪れた静寂の中、そよ風が、優しく流れてゆく……。


次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe69 風が、そっと」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。


多分全部で五話くらい!?

仮面ライダーA(アニー)、三つの星をまたにかけ、その瞳は何を見る?



アナスタシアは改造人間である。後は略だ!(゜Д゜)
『コナンドラム』に真っ向から戦いを挑むAの前に、新たな脅威が立ち塞がるのだった……。


仮面ライダーA:「まさか、貴女もライダーの力を持っているなんて……」

プルミエール:「うふふふふ……私はおねえさまの妹なのよ? 私が変身できたって何もおかしなことじゃないわ!」

戦闘員R:「キキキーッ!! これはいけますぞ!!」

戦闘員I:「……キキーッ……。 なんか勝てそうだし、拙僧は帰ってもいいか?」

プルミエール:「さあ、これでお終いよ! おねえさま!!」

仮面ライダーA:「きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!」


※Aの体内に埋め込まれた”オラキオ・ソウル”、 R・フォトン・エネルギーから無尽蔵のエネルギーを生み出すことができ、AがAたりえる心臓部でもある。
 その”オラキオ・ソウル”を貫かれてしまったA、このまま全てが終わってしまうのかッ!?


戦闘員I:「お-やったな、それじゃ拙僧は帰る」

プルミエール:「まぁいいわよ、これからおねえさまに、あ~~~んなことや、こ~~~んなことをするんだから……あ、鼻血がwww」

戦闘員R:「キキキーッ!! わたくしは参加しますぞー!!」

プルミエール:「え~!? いいよ、アンタも帰んなさいよ!!」

戦闘員R:「まあまあ、そんなこと言わずに……」

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe68 目覚めよ、A……お前の中に眠る、もう一つのAを呼び起こせ……」



……目覚めよ、A(アニー)……目覚めよ、A(アイラ)……


仮面ライダーA:「力が……湧き上がる……」

※説明しようッ!
Aの協力者、Dr.カズンは、Aの”オラキオ・ソウル”の中に、もう一つの”魂”を発見していた。 それは、”オラキオ・ソウル”を創りだしたバーバラですら、気づいていなかった。かつての勇者が、この世界を守るために残した、正義の魂である。Dr.カズンは、これに目をつけ、その力を制御するために、Aにもう一つのエネルギーユニット”ハート・オブ・アイラ”を組み込んだ。しかし、それは不完全なもので、Dr.カズンはその力を封印していた。だが、Aが窮地に陥った今、”ハート・オブ・アイラ”が動き出し、英雄の魂を呼び覚ましたのだッ!そして、勇者の魂が奇跡を起こす。”オラキオ・ソウル”と”ハート・オブ・アイラ”が融合し、新たな力を生み出したッッッ!!

今ここに、新たなライダーが誕生した……。
その名も、仮面ライダーAAッ!!


戦闘員I:「なにい!? ……って、何も変わっておらんぞ?」

プルミエール:「見掛け倒し~? ちょーウケるwwwwwwwwwww」

戦闘員R:「いや、良く見るのです……」



仮面ライダーAA:「……AAって……カズじぃ……」

プルミエール:「……そういう意味なの?」

びーすと・ちぇいさー:「……いや、俺的にはアリだぜ!!(*´Д`*)」

戦闘員R:「わたくしもッ!!」

戦闘員I:「……もうこの仕事辞めたい(;´д⊂)」
スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:二次創作:小説 記事のジャンル:小説・文学

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰しております

遅ればせながら夏コミサークル参加おめでとうございます!
当日はぜひスペースに伺わせて頂きますね。

ちなみに私の方は抽選漏れでしたが・・・知り合いのところに既刊(といっても1冊だけですがw)を置かせてもらえることになってますので、もし見かけたらよろしくお願いしますw

それでは♪
「還らざる」完全版楽しみにしています~^^

>KANさん

どうも、ご無沙汰しております!

KANさんも委託で出しているそうで、楽しみにしていますw
もしお時間があれば、是非立ち寄ってくださいね~^^
プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。