スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピンオフ作品「山猫語(ヤマネコガタリ)」

こんばんは、勇魚です。

手前味噌でアレなんですが、今日はちょっと宣伝させてくださいなー。
実は、私の「還らざる半世紀の終りに」のスピンオフ作品が、

雨軒 正午さんのブログ「きび堂」で連載開始しました!

ちょっと前から軽く打ち合わせしてたんですが、気づいたらもう話ができててあらびっくり。
では、簡単に第一話のあらすじをどうぞ~!





英雄という言葉がある。

常人にできないことを成し遂げた人という、そういう意味らしい。
常人に出来ないことを成すには、やはりその人も常人であってはならないという意味なのだろうか――。


うちへ、相棒のキビトが望まれざる客を連れてくるのはいつものことだ。
「人を探しているそうだ」

ここまではまあ、百歩譲ってありふれた日常。
「俺は雨露(うろ)や。情報屋をやってる」

キビトの連れてきた、おさげの少女は言う。
「それで、本当にここで人探しをやってもらえるの?」

少女は持ち前の明るさで微笑みながら、まとわりつくような違和感を感じる言葉を、さらりと続けた。

「名前はランディって言うんだけど、探せる?」




うろたん×イサナラヂオ
「山猫語(ヤマネコガタリ)」
開幕!


kibido_01cut_final02_s.jpg






きゃーっ!
うちの子たちが動いてるー!(←親ばか)


内容は雨軒さんにおまかせしていまして、私はカット参加だけ。
ですので、一読者として素直に楽しませて頂きたいと思っておりますー。

みんなも読んでねー!
スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。