

【PSU】第6回交流会 会場変更のお知らせ

交流会開催直前ですが、会場の変更案内です。

変更場所:PSU universe16 クライズ・シティ 3F クラブ

急な変更で申し訳ありませんが、参加予定の方はご注意ください。

※21:10まで、universe14にも案内が待機しています。

他、詳細は以下の通りです。


~ 「還らざる半世紀の終りに」 第6回 交流会  ~

開催日時  : 8月29日(土) 21:00~23:00 (予定)

開催場所  : PSU universe16 クライズ・シティ 3F クラブ 21:00までに集合

交流会内容 : 恒例のクイズ大会、出題内容はヒミツ!
          ※といってもPSU問題が殆どです。
          ※オンラインステータス変更コマンドの使い方を知っていると、きっと役に立ちます。

参加方法  : 上記日時(21時まで)に指定の会場へお集まりください。参加への制約などはございません。



にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

明日、8月29日は交流会です。

開催前日なので再告知です。

第6回交流会を、明日8月29日(土)に開催します。



~ 「還らざる半世紀の終りに」 第6回 交流会  ~

開催日時  : 8月29日(土) 21:00~23:00 (予定)

開催場所  : PSU universe14 クライズ・シティ 3F クラブ 21:00までに集合

交流会内容 : 恒例のクイズ大会、出題内容はヒミツ!
          ※といってもPSU問題が殆どです。
          ※オンラインステータス変更コマンドの使い方を知っていると、きっと役に立ちます。

参加方法  : 上記日時(21時まで)に指定の会場へお集まりください。参加への制約などはございません。



今回も、「皆でわいわいPSUやって、楽しもうぜ!(´∀`)」 が目的です。

現在プレイしていない人も『コミュニティコース』で参加できます

というわけで、皆さんお気軽にどうぞ~(´∀`)ノ

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

70話が公開されました。

監修の先生です、こんばんは。

さて、前回から大分間が空いてしまいましたが、「還らざる半世紀の終りに」最新話が公開となります。
世間一般はお盆休みだったはずですが、私は仕事に追われ、勇魚はコミケ準備に追われ、本編に殆ど手がつけられない状態でしたorz

私は当日仕事で参加できなかったので、まったく状況がわからない始末……。
コミケの様子はどんなものだったのでしょうか?

「本当に、冗談抜きで、ぶっちゃけ、人がまるでゴミのようでした」(by勇魚@コミケ経験二回目)

ム○カ!?Σ(´∀`;)


……えー、前置きはこの辺りにしまして。
「還らざる半世紀の終りに」、本日70話が公開されました。
本編へは下のリンクからどうぞ。



汚される想い、蹂躙される世界。
立ち向かう希望、掴み取る光。

闇と惨劇の記憶、向かい来る、純然たる悪意。
全てを賭けて受け止める、守りたいもののために……。


次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe70 決戦」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:二次創作:小説 記事のジャンル:小説・文学

【PSU】第6回 交流会開催のお知らせ

急な告知になってしまい申し訳ありませんが、
第6回交流会を、8月29日(土)に開催します。



~ 「還らざる半世紀の終りに」 第6回 交流会  ~

開催日時  : 8月29日(土) 21:00~23:00 (予定)

開催場所  : PSU universe14 クライズ・シティ 3F クラブ 21:00までに集合

交流会内容 : 恒例のクイズ大会、出題内容はヒミツ!
          ※といってもPSU問題が殆どです。
          ※オンラインステータス変更コマンドの使い方を知っていると、きっと役に立ちます。

参加方法  : 上記日時(21時まで)に指定の会場へお集まりください。参加への制約などはございません。



今回も、「皆でわいわいPSUやって、楽しもうぜ!(´∀`)」 が目的です。

現在プレイしていない人も『コミュニティコース』で参加できます

というわけで、皆さんお気軽にどうぞ~(´∀`)ノ

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

お盆? いいや、コミケだね!!

8月14日(金)~8月16日(日)はコミックマーケットですが……。

参戦します。

完全版01表紙

2009年8月15日(土)

西地区“は”ブロック-12a


「還らざる」完全版、PSUのコピー本、の予定。
もしよろしければお立ち寄りください!

さあ、キミもビックサイトで勇魚と握手!?

--------------------------------------------------

「いくらは投げないでください(勇魚談)」


にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:二次創作:小説 記事のジャンル:小説・文学

69話が公開されました。

監修の先生です、こんばんは。

PSUのイベント、『絶対零度の浄化令』
報酬パネルが12枚に増えましたね。

「PA経験値UP」というのは、今回が初?
50,000,000ポイントは大方の予想通り「第二ルート解放」でした。
残るは、70,000,000ポイントのシークレットパネル。
次も順当に「第三ルート解放」なのか、それとも「武器の全員プレゼント」といったところでしょうか?

あ、今回もイベントの話題から入りましたが、今回はちゃ~んとイベント参加してから書いてますよ!
XX回しかやってないケドね……。



もう一つ気になるのは、「アイテムデザインコンテストの騒ぎ」
このぐだぐだっぷり、PSUらしいというかなんというか……。


さらに気になると言えば、『オンラインサービス変更についてのお知らせ』
殆どの方がイルミナスに移行しているとは思いますので、影響は少ないかもしれません。
無印を切り捨てたとも言えますが、これでイルミナス本編に集中したいな~というところなのかな?
まぁ、ただの経費削減だろうケドね……。


他にも色々あるようで、全体的にドタバタしている感じですね。
私たちの方も色々ドタバタしてますけどね……ハハハ(´∀`;)


さて、毎度お待たせしています、「還らざる半世紀の終りに」、本日69話が公開されました。
本編へは下のリンクからどうぞ。



永劫なる闇の中、宛てなく彷徨い、風は歩みを止めた。

傍に在った、戦乙女の祈り。
その願いに触れ、疾風が闇を裂く。

訪れた静寂の中、そよ風が、優しく流れてゆく……。


次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe69 風が、そっと」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:二次創作:小説 記事のジャンル:小説・文学

第5回交流会レポート(先生分

こんばんは、監修の先生です。
第5回交流会、参加者の皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました。

今回は少々おとなしめの交流会だったような気がします。
交流会no5___03

交流会no5___02

参加者も少なめ、SSも少なめ。
……すみません、同じようなSSしか撮れていませんでしたorz

まぁ、おとなしめと言っても、相変わらずのぐだぐだ&カオスっぷり。
もはやクイズ大会というよりも、大喜利になっているんじゃないかという雰囲気。
いっそ次回は某『○点』形式ですか? 『ショウテヌラ』とかそんなネーミングですか?

でもまぁ、皆と集まってわいわい騒げればいいのかな?
そもそもがそういった趣旨だし、楽しければOKですよね?
……うん、きっとそう。
……たぶん、そう。
……そうなんじゃないかな?
……まぁ、覚悟はs(ry

交流会no5___01
ところで皆、何故ホ○ネタに食いつくのか、しかも次の問題まで引きずるし。
皆が「安部さん」知っているのは何故なのか?
※わからない人は「安部さん」でググろう! ただし、どうなっても知らない。



次回交流会は8月22日(土)を予定しています。

さらに告知、夏コミ参戦決定しています。
『8月15日(土) 西地区“は”ブロック-12a』
「還らざる」完全版とコピー本一冊の予定です。
お時間ある方は是非いらしてくださいね(*'-')ノ
プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

