

25話が公開されました。

こんにちは。監修の先生です。

PSUはイベント『闇を裂く絶対殲滅戦』が終了いたしました。
報酬パネルは残念ながら全て開きはしなかったようですが、
好評のうちに幕を閉じたのではないかと思います。

今度はPSPこと『PHANTASY STAR PORTABLE』との連動ミッションなどが配信されているようですね。
ここをご覧になっている皆さんはPSP本体お持ちですか?
実を言うと私も勇魚も持っていなかったりします(´∀`;)

そうそう、『PSU2周年記念イラストコンテスト』も開催予定です。
今回で第二回となるイラストコンテスト、こちらも楽しみですね。
勇魚にもステキな作品を応募して貰いたいところです。

さて、本日「還らざる半世紀の終りに」の25話が公開されました。
以下予告!



不安と誤解を抱えたまま、守護者達は北へ向かう。
長い闇を抜けた先に待っていたのは、白い無音。
雪の舞う中、気付けば胸の氷は解けていた。

次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe25 上陸作戦」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。

続きを読む......


にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

嬉しい出来事、そして24話の公開。

こんにちは、監修の先生です。

PSUでは現在、『闇を裂く絶対殲滅戦』が開催されています。
このイベントも明日7/24が最終日。
私と勇魚もイベント最終週を楽しんでおりました……

……が、嬉しいハプニング発生ッ!!

小説を読んでくださっている読者様に遭遇しました!!
わっふ~♪(´∀`)

読者様からお声をかけていただけると大変嬉しいもので、
作品を作っていて良かったと思える最高の時間だと思います。
応援のお言葉まで頂いてしまって、大変ありがたいものです。

……ねぇ? 実はかなりパニくってた勇魚さん?

さて、それではお待たせいたしました。
本日、universe24が公開されました。

以下予告ッ!



山猫を待ち受けしは、狂気を纏いし闇烏。
旋風が全てを切り裂き、吸血姫が妖しく微笑む。
死闘の果てに残されたものは……。

次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe24 非道・卑劣な吸血姫」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

23話を公開しました。

こんにちは。監修の先生です。

PSUはイベント『闇を裂く絶対殲滅戦』が開催中。
イベント期間も半分を過ぎ、これからが本番!といった様相を見せています。
先日私と勇魚も新ミッションで遊んできました。
レアモンスターには出会えても、レアアイテムは落とさない。
レアモンスターに出会った時点で運を使い果たしてますか、そうですか(´・ω・`)
……え?勇魚がリーダーなのが原因?なるほどッ!!


さて、そんなわけで「還らざる半世紀の終りに」の23話が公開されました。
以下予告ッ!!



違和感を抱え、立ちふさがる重装部隊。
打ち破った後に残るのは、小さな誤解と、すれ違う心。
だが、守護者は進まねばならない、たとえさらなる不安を抱えたとしても……。

次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe23 違和感と新しい敵とおねえさま」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

22話を公開しました。

こんにちは、監修の先生です。

PSUでは『闇を裂く絶対殲滅戦』が開催中、なかなか好評のようですね。
イベントが盛り上がっているのは良いことです。
ですが残念ながら、私も勇魚もなかなか遊ぶ時間をとれずにいます(´∀`;)

さて…今回は小説の校正作業が少々長引いてしまいました。
楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
本日無事に22話を公開することができました。
どうぞごゆっくりお楽しみください。

以下予告。



自分の運命は自分で決めるしかない。
故に、少女は微笑む。小さな光と、自分自身を重ねながら……。

自分の運命は自分で決めるしかない。
だが、男は葛藤する。小さな光に、その重さを背負わせることを……。

次回、

ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~
「universe22 いいこいいこだー!」


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

