

バルスらしいですわよ奥様

バルス!
あなたの心の飛行石、勇魚です。

■えーっと久々の更新です。

別に更新を楽しみにしている人もいないと思うので、遅れたことは絶対に謝りません(ドヤ
上に広告が出るのが気に入らなかったから更新しただけなんだからねっ!?

ちなみに、その間何してたかと言いますと、冬コミで頒布するファンタシースターの薄い本「未来へ向かって!」の作業をずっとやってました。お陰様で無事入稿できました。

この場を借りて、参加して頂いた皆さん、twitterでRTして頂いた皆さん、全ての方へ感謝の気持ちを伝えさせて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。


というわけで、冬コミは
29日(木)東C40b「isanaradio」にて参加しておりますので、会場に来られる方は是非お立ち寄りください。
残念ながら、今回は私が当日行けないのですが、あの「さんじょた」さんとかが出迎えてくれるので楽しみにしていてください。


ちなみに、うちのスタッフ連中は私の知らない間にコスプレの打ち合わせをしているのですが、今回は新選組を題材としたアレのコスプレで統一するそうです。うんうん、楽しみですね。


……というか、うちのスペースはファンタシースターだったような気がするんですが、どうして新選組に……?(笑)


■まあそんなわけで

小説ファンタシースターEP3用に描いたイラストです。

↓続きはおもっくそEP1のネタバレなので、気になる方は、あまり気にしないで下さい。

続きを読む......


にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

おいなりさん!

どうもこんばんは、傘を持っているとガーディアンになった気がして、誰もいない夜道で振り回したりしませんか?
勇魚です。

さて、今日は久々にPSUネタですが、特にゲームの話題ではなく。

いなり寿司です。

これが私のおいなりさんだ!


・忙しい人のためのまとめ

いなりのためならどんな絵描かれたって構わない!

↓ (twitterで招聘)

とりまSSをアップしてくれない?w
胸元と腕が見えると助かります



見せるような胸じゃないという真実! ソウジャナイカ

↓ ←俺のおいなりさんも掻いてくれー!

頑張って党員増やすんだよ!



そんないなりスキーなお二人のブログはこちら。

みるてぃさん:まにあっくはうす苺の館blog分室
リア(クリス)さん:クリスのたぶんのんびりPSU

党員は随時募集中だとか?
おいなりさんが好きで好きで死にそうな人は要チェックだっ!

次回予告:
俺……この戦いが終わったら赤いきつねを買いに行くんだ……っ!

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

イベント終わ……いやそれ前回やったか

\おう、これくんな/ \まいどあり/

psu20101030_005301_001.jpg
\なにこれつよい/

psu20101030_005355_002.jpg


どうもこんばんは。
相変わらずイベントとかそういうのおかまいなしにマイペースにグラールを堪能している勇魚です。


名称未設定-1


そういえばアイテムデザインコンテスト、結果が発表されましたね~。

服・パーツ部門はまた竹光さんでしたが、相変わらずクオリティ高いねこの人。
クローチェ・セグメンタータが個人的に好きかな?
最近の追加服は、何かとぱんつに走った服ばかりだったので逆に新鮮です。

俺は今回は応募も何もしてませんので、実装を楽しみに待つとしましょう。

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

イベント終わりましたなあ

どうも勇魚です。

さて、4周年サンクス終わりましたね。
今回は序盤で欲しいものを手に入れてしまったので(前の記事参照)、それ以降はのんびり過ごしていました。

たとえば、ブルマ周回とか。

psu20101021_233201_000.jpg

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

オルハのエクササイズ的な。

psu20101011_152839_005.jpg


「どうもこんばんはー! オルハでーす!
今更ですが体操服が実装されたんで、今日はエクササイズしながらの記事だよっ!


みんなも4周年サンクスやってるかな?

ボクは自慢じゃないけど、ほとんどやってないよ!

まるでファンタシースター業界の最底辺で蠢くゾウリムシのように、こっそりひっそりとたまにやってる程度!
そんなボクだけど、ちょっとだけ何してるかをレポートするね!」


というか、これってゾウリムシに失礼じゃなくね……?←

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

ファンタシーゴッドスターイーターユニバースバースト

ども、勇魚です。

さて、4周年サンクス使い回しミッションのわりに大盛況な現在、がしがしハムっておりますでしょうか。

俺、やっと10周ぐらいはまわれました←

で、今回のイベントでの個人的目標があって。
なんかねえ、マザーからナックルが出ると聞いたんですよ。
しかもスクリューグローブではなく、その上位のブレインスパイラルが!

というわけで今回はマザーに狙いを絞ってちまちまソロってたんですが。

続きを読む......

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターポータブル2 記事のジャンル:ゲーム

イベントとかパス問題とか歌姫とか

気づいたら前回から二十日経ってるとか、すでに公明の罠だな……!←

というわけでこんばんは、勇魚です。

いやーなんたらクロニクルお疲れ様でした。

今回もあまりやる時間が作れず、う~ん……な感じ。
見たらSSもまったくと言っていいほど撮ってなかったし。
まあいいか。

それにしてもパスワード問題も相変わらず酷いようで。
アカウントを複数持っている人は特に大変そうな……。

PSU IDのパスワード一斉変更のお知らせ

確かにこういうのは不意打ちでやらなきゃ意味が無いのは分かるんだが、その後の対応のばたつき具合や、そもそも強攻策をとらなきゃいけない理由は何? っていう根本的な疑問が残る結果になってるわけで。
「一週間で被害件数が○○件を超え、事態を深刻に見た運営は……」とかちゃんと説明すればいいのにねー。

別に毎回ベストの運営を期待しているわけじゃないし、納得のいく説明さえしてもらえればそれでいいのに、なんで毎回毎回キレイに地雷踏むんだろうねwwwww


----------------------------------------------------------------------

まあそれはさておき、我が家に二人目のミクが来ました。
(※使えもしないのに初音ミクの楽曲制作ソフトを持っている)

初音ミク -Project DIVA- 2nd

P_Aug09_223515.jpg


ボカロ曲はあんま詳しくないんだけど、この二曲はガチで好きなんだ。
相当初期からずっと好きなんだ。

Packaged


celluloid


Packagedは収録されていたのでサルのようにやりました。
だけどcelluloidは入ってないなあ……って思ってたら!

「celluloid」制作者のbakerさんの曲である「サウンド」が入ってるじゃないすか!
いやあぁぁぁぁっbakerさああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ←

P_Aug09_223820.jpg

P_Aug09_223928.jpg

P_Aug09_223933.jpg

とりあえず全曲出して落ち着いたのでPackagedとcelluloidを狂ったようにやります。

相変わらずPSU成分少ないなーうちのブログ←

にほんブログ村 小説ブグ村 小説ブログ 長編小説へ   PSU・ブログ PSP2・ブログ Twitterでつぶやく 
ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら、ぽちっとしてもらえれば幸いです。

記事のテーマ:ファンタシースターユニバース 記事のジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

isanaradio

[isanaradio]
イサナラヂオにて連載中の長編小説、小説・ファンタシースターユニバース「EPISODE1 還らざる半世紀の終りに」「EPISODE2 こちらグラール学園!」の執筆者・勇魚とかが忘れた頃に更新するブログです。現在は「EPISODE3 時の継承者」準備中。
ちなみに「コルトバンスーツ」は小説のネタから生まれました。
twitter:
http://twitter.com/isanaradio/
PIXIV:
http://www.pixiv.net/member.php?id=143011

Twitter...

Twitter Reload

こちグラ人気投票ですっ
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
PSU関連

EP1人気投票
※一度でも投票すると、票数を見れるようになります。12時間に1回投票できます!
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

